見出し画像

掃除

    部屋の気になる所を掃除してたら一日が終わってました。ダスキン君。自分でも結構掃除している方だと思うのですが、何故掃除する度にこんなにホコリが出るのか意味が分かりません。もうこうなったら、ルンバでも買う以外道は無いと、Amazonを血眼になって調べているのが今現在の私です。たっけ。

    最近ではお寺の掃除にルンバを使用しているという所もあるという話を耳にします。お寺でルンバ‥。ステーキ食べて涅槃像。どついたろか。

    とか何とか言うてますが、結局ルンバを購入するには至らず、毎度お馴染みクイックルワイパーで夜な夜な拭き拭きを続ける私なのでありました。

    誰の為に!

    何の為に!

    でもまぁ、帰って来た時お部屋が綺麗な状態だったら落ち着くからね。

    お部屋の整理整頓は頭の中の整理整頓よっ!


    ではまたキュッキュッ。


↓    お掃除が終わったら動画でも


サポートしていただけましたら回らないお寿‥活動費用で使わせていただきます!宜しくお願いします!