見出し画像

祝 YouTube登録者数1000人

    皆様の応援により、我々『NみとBこ』のチャンネル登録者数が1000人をこえました。増えたり減ったりするから何とも言えないんだが。笑。とにかく感謝です。これからも引き続き楽しんで頂けるような動画を提供していきますので、応援宜しくお願い致します。


    いやぁ、遂に来ましたか、1000人。 登録者を全員集めて組体操したい気分です。どあほぅ。


    なんてくだらない事ばかり言ってますが、こんな我々に共感して下さった方々がこれだけいる事を本当に嬉しく思います。


    遂にRす君のお祝いケーキが登場するかな。彼の作るケーキは美味しいからねぇ、楽しみです。


    てな訳でこれからもよろしく!

    こちらは新作動画!

    ではでは。

    

サポートしていただけましたら回らないお寿‥活動費用で使わせていただきます!宜しくお願いします!