見出し画像

I like eating ice cream after taking a bath.

    こんばんは、中学校レベルの英語も分からない自動翻訳活用マンです。

    じゃあ使うなよ、とお思いのそこの貴方、イグザクトリィであります。あは。

    そんな事はどうでも良くて。

    今日は以前から探し回っていたピノに出会えたので、その感動だけを握りしめてnoteを開きました。見て下さいこのパッケージを!

画像1

    おーー!   可愛いぜ!  浮き輪も良い配色!

    OとUを交換してINUにしようとしてるのかな!

    Pは!Pはどうなるんだろうね!


    とまぁ、あまりにも言う事が無いのでテンションで乗り切ろうとしたのですが、駄目でしたかね。

    とにかくですよ、私はこのスヌーピー限定パッケージ版のピノを求めてスーパーに行く度に、まだかな、いや、でも出るって携帯ニュースで見たのにな、東京だけかな、東京限定とか多いもんな、とブツブツ唱えながらぐるぐる冷凍コーナーを回る日々を送っていたのですが、ついに、ついに今日、出会う事が出来ました。

    とゆう訳で本日は一粒31kcalの幸せをお風呂上がりに二粒頂きたいと思います。

画像2

    パカ    あら可愛い


↓  最近カロリーばっか気にしている私‥。

    運動もしていかなくちゃな!

    でも寝る。じゃあね。

サポートしていただけましたら回らないお寿‥活動費用で使わせていただきます!宜しくお願いします!