見出し画像

ボクらの決断 by みなみん

皆さんこんにちは。
Nmineの妄想パステルポップ担当、そしてリーダーのみなみんです。

2/6(火)、詩織が配信中に吐血し、意識を失い倒れた件について、原因を調べた結果、ナコラヤパトンに感染していたことがわかりました。
現在も詩織の意識は戻っていません。
また、感染者の5人に1人は亡くなっているウイルスである、ということもお伝えさせていただきました。
この件について、Nmineリスナーの皆さんはかなり不安な気持ちになっているのではないかと思います。
もちろんボクたちメンバーも、突然こんなことになってしまい非常に動揺している、不安を感じている状態です。

『詩織が亡くなるかもしれない。』
しかし、誰もがそんな不安を抱いている中、美怜がボクに言ったんです。
「不安なのはファンの皆さんも同じです。不安になるのは仕方がないことだと思います。でも、そうやって不安がって今私たちが動かないでいると、ファンの皆さんはもっと不安になってしまうのではないか、と思うのです。
私は大丈夫だから、明日配信させていただきたいと思います。私1人でも、元気な姿をお届けしてファンの皆さんの不安を和らげてあげたい、皆さんに安心して欲しい。」と。

それを聞いて、「その通りだ。ボクたちが不安がって黙っていたら、ボクたちが本来楽しませるはずである、ファンのみんなにますます心配をかけてしまう、不安にさせてしまうのではないか。」と思いました。
そして、ボクも美怜と一緒に、明日配信に参加しようと決めました。
こんな今だからこそ、みんなにボクたちの元気な姿を届けたい……!

ボクと美怜と、それからのぞむんと3人で、
明日18時頃から、SHOWROOMにて配信させていただきます……!
枠自体は17時45分頃から開かせていただき、18時まではのぞむん1人での配信になります!
SHOWROOMの配信は、アプリを落としていない人でも、配信開始時にポストされるURLから視聴が可能です!
ボクたちの配信、見に来てくれると嬉しいです!

みんな待っているよ♪

by Nmineリーダー みなみん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?