見出し画像

初詣・買い物

職場の方と初詣に行ってきました。
かなり列ができていたけど、並んでしまえばあっという間で日差しもポカポカして気持ち良かったです。
30分ぐらい並んで途中でベビーカステラ食べて神社満喫しました。
おみくじは小さくてかわいい干支の置物の中におみくじが入っていて、結果は中吉でした。
目上の人の意見に任せればOKって感じで書いてあったので大人しくするのがいいのでしょうか。
その後はお昼ご飯を食べて、ウィンドウショッピングへ。
買おうと思っていた入浴剤は買わずに、バニラのアロマキャンドルをゲットして帰りました🕯
今年は癒しをテーマに物を集めたいです。
珈琲屋に行っても列ができてて、後ろに並んだおばあちゃんたちと少し交流できたのも楽しかったです。
おばあちゃん達はこの店で待つなんてことは珍しいと。初詣行こうと思ったけど行けなかったと話されてて、行ってきたんですよって話しました。
歳をとったらなかなかできないことも増えるから今できることをしたいなって思いました。
年末休みも明日で最後ですが、明日も満喫したいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?