見出し画像

学院生活まとめ



2022.1.14 Twitter(X)初投稿


先生の許可を頂いたので、初めてのツイート!
昨年末からアフィリア魔法王国に入学し王立アフィリア・クロニクルS( @afiliachronicle )にて
お手伝いさせていただいております、ネム・L・ハピネスと申します🕊💙
立派な魔女っ子になれるように頑張ります🪄✨
これからよろしくお願いいたします🍀


2022.7.2 #ネムエルBDEC2022


🦋おしらせ🦋

この度7月2日(土)に王立アフィリア・クロニクルSにてネム・L・ハピネスのバースデーエンカウントを開催させていただけることにりました🎂
入学半年も兼ねているので、よかったら半年分の感謝と 新高等部一年生がんばるぞ!のきもちを受け取りにいらしてくださいね🥰おまちしてます💙

HP掲載文章

HPをご覧のセンパイ方へ
初めまして!
王立アフィリア魔法学院 高等部一年生のネム・L・ハピネスと申します♪
この度は僭越ながら2022年7月2日に、王立アフィリア・クロニクルSにてバースデーエンカウントを開催させていただけることとなりました!♡
入学半年も兼ねた大切なエンカウントです。
憧れだったアフィリア魔法学院への入学を受け入れてくださったこと、素敵な思い出をたくさんいただいていることへの感謝をい〜っぱい伝えさせてください!ハピネス魔法大放出♪♪♪
それでは当日、王立アフィリア・クロニクルSでお待ちしております…♪

💙🦋💙🦋💙🦋💙🦋💙🦋💙🦋💙
💠 2022.7.2 💠
ネムエルハピネスBDECにおはこびいただき、本当にありがとうございました!✨
新高等部1年生のネムエルもよろしくお願いします🤍
#ネムエルBDEC2022
💙🦋💙🦋💙🦋💙🦋💙🦋💙🦋💙


2022.10.9~10
ネム&ミミのたこ焼き屋さんEC


\おしらせ❣️/
✨❗️🐙 ネム&ミミのたこ焼き屋さんエンカウントを開催いたします 🐙❗️✨
場所:王立アフィリア・クロニクルS
   (秋葉原店)
10月9日(日)15:00~23:00
10月10日(月祝)19:00~23:00
告知画像変なこと言わされててウケてますが、ぜひおはこびくださいませ🦋🐇


こんにちは〜!🔅いよいよ今日だ!!ネムミミたこやきEC、本日通しでお待ちしてます🦋🐇🤍こちらメニュー表です‼️‼️‼️ランブロもランブロあたりもフードコンプ缶バッジもめちゃよい仕上がりになってるのでぜひたくさん食べていってね😋
ハピネスシルフEC開催時だけブロマイド祭りでお得です😍


ネムミミたこやきEC1日目ありがとうございました!!!🐙🐙📸たくさん🙏でした✨
はじめドタバタしてしまい申し訳ございませんでした🙇💦だんだんたこやきも上手になり、
遅番にはプロさながらの手つきでした😎🌟食べてくれてコンプも本当にありがとう!!🤍🫶
明日通しからの遅番ECです!またね👋

🦋🐙 ネムミミたこやきEC 🐙🐇
2日間ありがとうございました!
2日間とも通し駆け抜けました🏃💨
📸や🥛や昇級や研究所やフードコンプやわたしたちの🐙まで、ほんとうにたくさんありがとうございました(;_;)✨
1日目の早番から2日目の遅番でたこやきレベルが1から100になった気がする!両日ともいてくださった先輩もいて、感謝止まりません😭😭
ぱたぱたしていながらもお話できたりもして、SNSフォローもしてくれたり、またひとつコミュニケーションのとれたECになったと思います😍
今年冬(ネムエルはガチ年末だから四捨五入して今年)入学の同期組の自分とミミちゃんでECができてとっても嬉しかったです🥰
初の合同EC、かなりスケジュールがタイトだったけど 難なくこなせたし準備から終えるまでずーーっと楽しくて幸せだったのは、ミミ・S・ハーミットさまとできたからなのだなあと思います。
普段のお手伝いでも頼れるミミちゃん、プライベートでも遊んでくれて面白くて可愛くていつもゲラゲラ笑い合える同期がそばにいてくれて本当に幸せ者です。アカン目の奥アチくなってきたからもう書くのやめます(涙脆)
感謝いっぱい大好きいっぱいです。
これからもよろしくね!
そしてなにより来て下さった先輩方、お手伝いに入ってくださった後輩魔女っ娘さま、協力して下さった先生方、本当にありがとうございました🙇!!✨
またみなさまとにこにこ笑顔なひとときを過ごせる日を楽しみにしています☺️また会おうね!本当に本当に、ありがとうございました!!!🐙✨
2022.10.9-10
ネム・L・ハピネス🦋



2022.12.10 優秀魔女っ娘就任


【大切なお知らせ】
わたくしネム・L・ハピネスは、本日12月10日をもちまして優秀魔女っ娘に就任いたしました!
夢が叶いました。
本当に、本当にありがとう。

親愛なるセンパイへ

わたくしネム・L・ハピネスは本日2022年12月10日より優秀魔女っ娘に就任いたしました。
夢が叶いました。
本当に、本当にありがとうございます。
優秀魔女っ娘を目指し始めたのは入学して3ヶ月頃でした。
そのときから今まで自分なりにさまざまな課題と向き合い、乗り越えて…。時に心配をかけてしまうこともありましたが、ここまで成長することができました。
後輩魔女っ娘さんの教育係を担当して成長を見守ったり、先輩魔女っ娘さんから素敵なお手伝いの仕方を吸収したり…実りある日々を過ごすのが本当に楽しかったです。
自信のなかったわたしに、立派になったねって言ってもらえているような 勿体無いくらい素敵な称号をいただくことができました。
ここがゴールではなく ここからまたスタートです!
さらなる高みへ、ずっとずっと期待していただけるような魔女っ娘でいられるようこれからも努めます。こんなわたしですが、よかったらこれからも見ていてくださいね‥♪
2022年12月10日 
王立アフィリア・クロニクルS所属
優秀魔女っ娘 ネム・L・ハピネス



2022.12.31~2023.1.1 年越しEC

HP掲載文章はこちら!


ネムミミうさズ🐇🐇
一緒に年越ししましょう🥰🤍


年越しエンカウントありがとうございました!!✨🥂📸🍚🍪等とっても感謝でした〜🙏
自分じゃんけん弱すぎてびっくりした!!笑笑
たくさん会いに来たよ〜してくれてありがとう!一緒に年を越せて本当に嬉しかったです🥰
2023年も自分なりに頑張るので、よろしくお願いします!!🙇💙

👍


2023.1.14 #ネムエル1周年EC

HP掲載文章はこちら!


🦋おしらせ🦋
2023年1月14日(土)
王立アフィリア・クロニクルSにて
ネム・L・ハピネスの1周年エンカウントを開催させていただけることにりました!
入学して1年、たくさんたくさんお世話になった感謝を伝えさせてください💌
おまちしてます💙

💙🦋💙🦋💙🦋💙🦋💙🦋💙🦋💙
˗ˋˏ 2023.1.14 ˎˊ˗
ネムエルハピネス1周年エンカウントにおはこびいただき、本当にありがとうございました!✨
2年目もよろしくお願いします🤍
#ネムエル1周年EC
💙🦋💙🦋💙🦋💙🦋💙🦋💙🦋💙


お手伝いに入ってくださったみなさま!
🤍👾🦨🌙🔮 👶🦇🦁🌹
超☆安心感のあるむちゃん🌹
都合つけて出てくれたサラベル🥣
通しで入ってくれたみみちゃん🐇
本当にありがとうございました!😭✨



2023.2.19 バスツアー

アフィクロバスツアー(課外特別授業)ありがとうございました!✨シーパラも中華街も、愉快なせんぱいと魔女っ娘さんたちでわいわい過ごせて本当に楽しかったです🥰🤍
とっっても素敵な思い出になりました!あっという間だった終わってほしくなかった😭まだ寂しい……

#アフィリアバスツアー 🚌💨


2023.7.1 #ネムエルBDEC2023

HP掲載文章はこちら!


💠おしらせ💠
2023年7月1日(土)
王立アフィリア・クロニクルSにて
ネム・L・ハピネスのバースデーエンカウントを開催させていただけることにりました!
今年は誕生日当日です!センパイと一緒に過ごせることをたのしみにしています💙
ぜひおはこびいただけたら嬉しいです🫶
#ネムエルBDEC2023🎉


💙💠💙💠 💙💠💙💠 💙💠💙💠
🎂 2023.7.1 🤍
ネムエルハピネス バースデーエンカウントにおはこびいただき、本当にありがとうございました!🥳
新高等部一年生!
これからもよろしくお願いします🤍
#ネムエルBDEC2023
💙💠💙💠 💙💠💙💠 💙💠💙💠


本当に素敵なみなさんと誕生日当日過ごせて幸せすぎました😭✨
レオルさん、ちょこちゃん、ころねちゃん、のんちゃん!サラベル、つばささん、スピカちゃん、のわさん!そして通しで出てくれたみみ!!!🤍
本当にありがとうございました🙏🤍🤍🤍

終わりがけに泣きまくって目がうるうるな3人!!😂たまらなく嬉しかったよ ߹𖥦߹ 本当にありがとう🌼

サラベル🥣
試験直前!だったのに出てくれて本当にありがとう ߹𖥦߹ ✨楽しみと言ってくれていたこと、エンカ前も終わりもたくさん写真載せてくれて好きだーと伝えてくれたこと、緑の電波📶でもいんすたでもたくさん優しい言葉をくれたこと!!
全部が嬉しくてたまらなくて、わたしは本当に幸せ者です😭🤍🤍🤍
サラベル大好きだー!!!!アフィクロに転校してくれてありがとう🥹🎶
8/26に全力でお返しができますように!!楽しみにしてるね🥳プレゼントしてくれたおそろいのアイテムを使って、またおでかけしよう!!🩷🩵

みみ🐇
通しで出てくれて、楽しみ&楽しかったをずーっと伝えてくれて本当にありがとう( i _ i )✨
2人で時間の流れが早いねー!と言い合えたのが幸せすぎた😭🤍
みみに特典のあれこれをお裾分けしてくださった先輩も、本当にありがとう🙏みみの優しさも、先輩の優しさもとても強く感じる1日でした。
みみと長く過ごせること全てが楽しくて幸せだし、これからも楽しみなことがたくさんあるんだ!!
これからも一緒に笑ったり、感動したり、いろんな気持ちを共有したいです🥰優しくて明るくて頼りになるみみが大好き!!!
これからもよろしくね🦋🐇

魔法王国で出会えた最高のふたりです!!
本当に本当にありがとう( i _ i )🤍
素敵な写真だから額に入れて飾りたい!!😂🤍

2023.8.26 サラベル卒業

サラベルBD&卒業ECおはこび下さり本当にありがとうございました😭
サラベルが愛されてるところを近くで見ることができてとっても嬉しかったです。
大大大好きなサラベルのこれからをこころより応援しています!
卒業おめでとう🎓ずーっと私達の相性はベルエルです

世界で一番綺麗なプリンセスだったね💍

初めて会えたのはわたしが入学して1ヶ月経ったかくらいの時で、そこから仲良くなるまでが全く思い出せないの!!笑
きっと思い出せないくらいとんでもない早さで仲良くなったんだね🤝

気付いたら遊ぶ約束してて
おしゃれなカフェたくさん行ったり、おうち
にも連れて行ってくれて、たこぱしたり…🐙
(わたしが魚が怖いから家にある深海魚の図鑑隠しておいてくれてて、とっても優しくて感動した😭)

おすすめのパスタ屋さんハンバーガー屋さんが超美味しかったり、なんかめっちゃ歩いたり、色違いのお洋服でプリクラ撮ったり、そのままアフィクロ一緒にお手伝いできたり、
サラベルとの時間はいつでも本当に楽しかったです。

ずっと笑ってて話すことなくならなくて、こんなに面白い子はいるのかというくらいだった!😂

サラベルと過ごしたアフィリア人生1年と8ヶ月は、きらきらとした青春そのものでした。

卒業してもたくさん会えるけどもう遊んでから一緒にお手伝いとかもなくなるし、土曜遅番会えるかなって気にしてシフト見ることもないのかあって思うとこころにぽっかり穴が空いた気持ちです。
本当にさみしいです。
書いている今も涙が止まりません。

でもサラベルのこれからを心から応援してるよ!
幸せいっぱいのサラベルが、ずうっと幸せを纏って輝いていられますように。
仲良くしてくれて本当にありがとう!サラベルのいるアフィクロに入学できて本当に幸せです。

呼べる機会に絶対呼ぶから そのときはまたサランロトジューセとネムエルハピネスで、ベルエルでお手伝いしようね!約束🎶

改めて卒業おめでとう。ずっと大好き!

2023.8.26 ネムエルより🦋

2023.10.22 #ネムエル卒業EC

HP掲載文章はこちら!

🦋大切なおしらせ🦋
わたくしネム・L・ハピネスは
【2023年10月22日】に
アフィリア・クロニクルSならびにアフィリア魔法学院を卒業いたします🪄💙
あと1ヶ月もありませんが、当日は一人でも多くのセンパイにハピネス魔法をかけられますように!
心よりお待ちしております♪
#ネムエル卒業EC ໒꒱

限定公開①
限定公開②

詳しくはこのnoteにたくさん書いています!

最後まで見てくださってありがとう〜!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?