ここからは僕たちの独壇場でした...

BNSでアルカロイドを見て、からの今回のスタライ6thは成長が見えて泣けちゃう話をする。
夢の国を通り過ぎて現実に戻る前に覚えていることを書き残す。
大阪を控えている方は✖︎で


無事病に罹らず初日最終日4公演参戦。土曜日は朝から出勤!!!退勤!!!!!を行い、心はダブルフェイスで幕張千秋楽を迎えた。

春夏推しユニットはアルカロイド、特に天城一彩のため、眼球は天城一彩を自動追跡。あんスタの曲は全て追えていないので、初視聴ももちろんあり。盛り上がる。トリックスターの曲は「それはこちらの台詞だが???」と毎回なるので泣く。そして沁みる。イサラマオの破壊力はどうなっている?

アルカロイド推しになった理由は曖昧だがMVと天城一彩のギャップでゴロゴロした。
Edenを推しはじまるきっかけと似ている。推したいアイドルグループの特徴は私センサーでダンスがやばい、ギャップがやばい、曲調好みが集結。だと考える。

BNS天城一彩はもちろんアルカロイドもまだ慣れていない感じがあり、初々しさを残していた。ダンスで横蹴りをしていた天城一彩の力の入れようを覚えている。記憶差し替えられていないはず。
6th天城一彩を比較しよう。こなれてない?気持ちに余裕できてない?スートもみんなつくってるし、天城一彩にいたってはおしゃべり・MCするとき笑顔だし真似っこするし、お???となってからのダンスするものだから。切り替え半端ない。白鳥藍良の心音を感じた(物理)男がすることか?ふりあげた足の高さを感じろ。ジャンプを刻みつけろ。白鳥藍良の影ナレは泣いた。先輩たちとライブが出来て本当に良かった。私も泣くほど嬉しいよ...

端々に天城燐音味を感じたのは強めの幻覚?ガラの悪い風もあって良いと思う。新曲はガラ悪い曲をお願いしたい。
アルカロイド曲を披露しているとき、ダンスキレ良すぎる。が、アンコール曲は楽し嬉しさ詰まった曲だから楽しそうだし柔らかいしそういうところだぞ。あとアンコールでみんな集合したとき天城一彩1番前真ん中。何がどうなっている。曲終盤隣に立つ北斗さんと目を合わせてて何???
アイドルを滅ぼすと言っていたのに今じゃそんなに成長して….…

というのが今回スタライを浴びた世界線にきた私の感想である。天城一彩。

世界が天城一彩に気がついてしまう。
大阪でも頑張ってほしい。

次回!!

コズプロには天城燐音(推し)がいるからチューブ連れていきたい、コズプロが推し。コズプロ。日程被らないことを祈る。コズプロを推せ。

思い出せる記憶は今後発売BNSと春夏Blu-rayで確認する。

そしてリングラストで痛めた指はハンドクリームでなおす。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?