入城ゲート

2021年11月28日うたの⭐︎プリンスさまっ♪マジLOVELiveに参加...入城してきました。
2020年4月19日に行く予定はコロナによって中止延期に。プリライ初当選だったため悲しくなった思い出、今回無事にチケット用意されました。本当に良かった。ライブビューイング、配信の方もお疲れ様でした。


一ノ瀬トキヤ、黒崎蘭丸推しの私はとりあえず防寒対策だけは決めたため、体調崩さず無事帰宅。肩と背中、ST☆RISHリングライト8つ+ペンラ2本握った手が若干痛いくらい。聖川真斗のリンライ初っ端からつかず悲しみのはじまり。


一ノ瀬トキヤはいます。

ファンサが多かった。目があったと信じる。席はアリーナで。気球に乗った一ノ瀬トキヤの真下にいた。真下から見てしまった。紫に染めたペンライト見てくれたと信じている。もっと歌ってくれ。
日向大和とヴァンも推したい。ギラギラ聞けて本当に良かった。それぞれのユニットで単独してほしい。

うたプリ離れていたけれど、今回のプリライでまた曲が聞きたくなった。家で流そうと思う。


そして黒崎蘭丸推しでもある私。
正直心配していた。どんな位置なのか気がかりだった。


黒崎蘭丸はステージにいた。

カルナイメンバーがソロ曲歌って。本当はここで歌うはずだったのにな。と悲しくなっていたら黒崎蘭丸映像流れる。スタンドマイク映される。みんな踊っている。その後のカルナイの曲でも。黒崎蘭丸カラー振る人もいた。
思わずペンライトで顔を覆った。お隣もトキヤ推しさんで偶然だと思うが黒崎蘭丸カラーもよく振っていたので、きてしまった。ONLY ONEの歌詞でも刺さってしまった。
その後も嶺二さんはカルナイの4人で、我々も、と。言葉を選んでいて本当に嬉しかった。それと同時になんてことをしたんだ本当に。という思いも。いつの日か戻ってきてほしいなと。思う瞬間もあったので。
その時が来たら複雑な気持ちになるかもしれないしわからないけれど。QUARTET NIGHT待ち続けます。


最後に。
Blu-ray購入します。また明日から働きましょう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?