あんさんぶるスターーーーーズ!GO!!!

行ってきました。豊洲pit。初心者も調べたらわかるあんスタ1stの舞台。Crazy:B  ALKALOIDのスタライ....無事にチケットを手にいれました。CD1枚では当たらず、課金済みmusicにて当選。BNSグッズを「おまとめ配送」にするミス。この時からアッこれチケット当たるんじゃない?とか思って過ごしてた。ネイルは左手にCrazy:B概念。右手にALKALOID概念を灯した。

★セトリとか順番とかは正確な台詞をきっちり覚えていないですが、ネタバレ仕様ではあるのでまだの方は✖︎を押してくださいね!★

初日 第一部


誰よりも早くスタライを浴びる権限を得た。浴びてきたばかりでガツガツ書いているので記憶違いうるかもしれない。ずっと書いてるから長い道のりも早く感じている。Twitterでセトリや感想、ネタバレを気にしなくて済むとは。スターゲイザー参戦時とは大違いである。朝から雨。寒かった。4月スタライも雨だった。

座席列は後ろの方でこれじゃあ豆粒かなと思ったがそうではないことを知らされ一安心。実際入ったら思ったより近かった。お尻が痛い。

アイドルがいた

入場前に同行フレンドに初っ端からルーレット歌われたら死ぬと言った。しんだ。あれほど言ったはずだが?

以下クレビ、アルカロイド表記。
最初からがんがん飛ばすクレビ。入れ替わって飛ばすアルカロイド。どうなっている。曲調もダンスも好きだから目が離せません。バンドがあると身体全体で感じるものが全然違う。響く。

HiMERU 脚が長い

どうなっている。めちゃくちゃ煽るし踊るし良すぎた。MCサンキュー。ちなみにクレビは天城推し、アルカロイドは天城推しです。弟くん呼びありがとう。初日ー!と叫んでくれてありがとう。ニキはアルカロイドに対してぶーぶー言ったあとに隠れるの可愛すぎた。意味わからん。燐音に対して絡む姿は構って欲しいのか??と思われても仕方のない言動である。こはくかわいい。保護者。アルカロイドMC。いつマヨさんお話しするんだろうと冷や冷やしたけどきちんと挨拶してた。一彩の動きかわいい。巽先輩めちゃ屈む。脚長い。藍良緊張してるんだね...かわいいね...

藍良センター ニキセンター曲披露してくれてほんとうにありがとうございます。他の曲もですが、周りではこんな動きしてたの?!と思うところ多々あって楽しかった。musicMVでは味わえない。スタライBlu-rayで定点カメラセットして欲しい。全体をただひたすら見せてください。クレビのキレが良すぎた。HiMERUは隅から隅まで美しくきめていた。一彩くんは力強い感じでいいよいいよ...蹴り方が好き。

あっという間に過ぎゆく時間。アンコールでタイトル曲 BRAND NEW STARS!! を"みんな"で披露。HiMERUと巽先輩が...向かいあっている...天城兄弟が...
8人並んだ。ニキがめちゃくちゃ足振り上げてる。そんなまさか。身長こはくくんーーーー
上の字幕見たかったが見れない。アイドルを目で追うのに精一杯。

と、五感への情報量過多でキャパオーバーになっていた。持参したキングブレードワンアールくんは最後濁りはじめた。背中が痛くなった。楽しい時間を過ごすことができた。

次スタライがあるとしたら事務所と事務所くっつけて開催でしょうか?
コズプロ。コズミックプロダクションをどうぞよろしくお願いいたします。くっつくとしたらリズリンさんでしょうか?
心があっちいったりこっちいったりしていて大変申し訳ありませんが8人出られた事実はTrickstarとEdenのキセキにリーチがかかった?と邪な心が通り過ぎた。クレビとアルカロイド8人いるとみんなの違い見れるし誰を見たら??!ともなった。豪華。1時間くらいかけて書いてる。もうすぐ乗り換え駅。

次はクレビとアルカロイドも。先輩方と一緒にスタライに出演しようね!!!!

そして次のスタライ参戦時には晴れますように。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?