見出し画像

逆によく覚えてたな #10

お久しぶりです。三日坊主は逃れたものの、気づいたら書かなくなってしまっていました。日記。

きっとその日に起こった事は沢山あるのだけれど、それを書き留めるとなるとどうしても冗長なそれになってしまって、自分自身が一番飽きてしまう。故に書くのを忘れる、というよりは、書くのを躊躇う(面倒、的な意味で)のですね。

なのでこれからは分の長さに関してはあまり深く考えずにあったことをつらつら並べてみます。多分無理だけど(恐らくくどい言い回しをしてしまうので)。

書くのをやめていた間に起こったことを色々とかきとめます。

・高校生にナンパされる。
・ライブの当選に気づかず未入金で無効に。

二つしか覚えてない上にろくな記憶じゃない……。

最近何があった?と問われてパッと思いつく人います?凄いことですよそれ、誇っていいです。マジで。

ヤンキーかぶれの高校生たちに可愛いっすね、遊びましょと言われたり、念願叶って当たったライブチケットを未入金で逃してしまったり、散々な六七月を過ごしてきたわけでございますが、日本では梅雨があけたりなんかもしましたね。

私はどちらかと言えば台風災害の多い地域に住んでいるので、大雨で列車が止まったりと未だに梅雨の後遺症みたいなものに悩まされております。

大した話がなさすぎてウケる。

緩急をつけて書かせて頂いております。十六です。歳は二十手前ですが名前は十六です。

やっぱり無理に書こうとして書くものじゃないな。特に何か決めてることがある訳でもないのにとりあえずで書き始めてしまいました。良くないね。

ひとまず今日は新しいバイトの面接なので履歴書を印刷してこようと思います。無事に受かったらちゃんと明日も日記を書きます。

ちなみにヘッダーは先日無事終了した定期演奏会にてOBの方に差し入れして頂いた31アイスです。美味しかった。それでは。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?