見出し画像

10/10 キックオフミーティング

10/10(木)ごちゃまぜCafeメム:東京都江戸川区上篠崎2-15-4 (都営新宿線篠崎駅より徒歩約9分)にて、NMATキックオフミーティングを行った。

役割分担・仕事の割り振り・期限 等を決定し、動き出した。

今回参加したのは7名。LINEのオープンチャットには11名が参加している。

顔を合わせることで、責任感や団結力が生まれたように感じられた。それぞれ疑問点を躊躇うことなく質問・解決することが出来た良いミーティングだったと思う。

オープンチャットでは今後も情報共有を行い、講演会当日まで役割を全うしていく。


「今一生さんと一緒に子ども虐待防止策を考える東京講演会」詳細

開催日時:2019年11月2日 (土)、13:15~16:15
事前予約:2019年9月1日(日)夜から受付開始
場所:しのざき文化プラザ(東京都江戸川区篠崎町7-20-19)
   都営新宿線篠崎駅直結 https://www.shinozaki-bunkaplaza.com/

no.more.abuse.tokyo@gmail.com まで、件名を「東京講演会予約」とし、お名前、連絡先を明記の上ご予約していただきたい。

当日は今一生さんをお招きし、講演会を行っていただく。
また、子ども虐待を実際に経験した当事者による「オリジナルの親への手紙」を朗読する時間を設けたいと思っている。当日に朗読してみたい方がいれば、いつでも連絡してほしい。

なお、イベント開催後には懇談を兼ねたお茶会も予定している。
17:00頃から各自飲食代はご負担いただく形で、代表karmaが経営しているサードプレイスカフェでの開催だ。こちらも事前予約は2019年9月1日(日)より受け付け中。定員があるため先着順となること、あらかじめご了承いただきたい。

ごちゃまぜCafeメム(東京都江戸川区上篠崎2-15-4)
都営新宿線篠崎駅より徒歩約9分 https://twitter.com/gochamaze_mem


No More Abuse Tokyoは、皆さまのサポートにより運営しております。ご協力のほどお願い申し上げます。