見出し画像

中四国最強決定戦 結果

少し遅くなりましたが簡単に結果などの報告です


今回もコロナ対策として
各自で検温
マスクの着用
入り口にハンドアルコールを用意
1時間毎に窓を開けて換気
2試合毎に机と椅子をアルコール消毒
机を2つ合わせて対面の距離確保
他で感染が発覚した場合の連絡先の記入
参加者以外の観戦を禁止

可能な限りやらせていただきました

各地方の予選を勝ち抜いた出場者16人で午前中にスイスドローを4回戦おこない
上位8人で決勝トーナメント(BO3)という形式でやらせていただきました。

使用されてたデッキ
三神ザシアン4
ドラパルト2
超ミュウミュウ2
コンボザシアン1
マルヤクデ1
ボーマンダ1
マルマインバイウール1
ズガドーン1
ムゲンダイナ1
タチフサグマ1
LO1

予選通過の順位
1位 COOLKIDさん
2位 ぷにぷにさん
3位 ブラボーさん
4位 でこさん
5位 リュウトさん
6位 いなかんさん
7位 こうすけさん
8位 ももっちさん


結果
1位 ぷにぷにさん
2位 でこさん
3位 ブラボーさん、ももっちさん


中四国最強になったのは超ミュウミュウを使用した、ぷにぷにさんでした!
一般的な超ミュウミュウと明らかに違うのはエネを破壊することに特化していることでした
優勝おめでとうございます


皆さんの協力もあり地方予選から本戦まで無事に最後までやりきることができました
僕が知る限りでは中四国で初の試みでしたが参加してくれた皆さんから楽しかったと言ってもらえて嬉しかったです

コロナの影響もあり今回の参加を見送った方も沢山いたはずなのでコロナが本当に落ち着いたら、今回参加できなかった人達の為にもまたやりたいなと思っています
その時はよろしくお願いします


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?