【中国地方】最強決定戦【非公認】

お久しぶりの更新です。
この度、急な思いつきで中国地方の最強プレイヤーを決める大会を開催することになりました
運営をさせていただきます、えぬまるです。


そして、れもんさんの協力もあり四国地方でも同様に最強のプレイヤーを決める大会を開催してくれることになりました

両大会の上位8名ずつの合計16名で8月23日に中四国最強を決める大会を開催をします
これの詳細は8月9日以降に公開させていただきます。

↓大会の詳細です↓


*開催場所*
カードボックス福山店
〒720-0077
広島県福山市南本庄1-10-23

当日の朝に各自で検温を行い37度以上の方は参加を控えてください。
店舗で受付の際にも検温をさせていただきます。
『基礎体温が高めの方は前日までにご相談ください』
各自マスクの着用も協力お願いします。
見学は子供の保護者のみとさせていただきます。

*日程*
8月9日

*定員*
64人

*参加費*
1人500円

*大会形式*
予選:5回戦スイスドロー形式
決勝:予選上位16人によるトーナメント
スタンダードレギュレーション
プロキシ不可
制限時間終了の時点で番が先行プレイヤーの番だった場合は後攻プレイヤーの番までおこないます

*タイムテーブル*

受付
10:00〜10:40

マッチング発表&開会式
10:40〜11:00

1回戦
11:00〜11:25

2回戦
11:35〜12:00

3回戦
12:10〜12:35

4回戦
12:45〜13:10

5回戦
13:20〜13:45

トーナメント進出者発表&昼休憩
13:45〜14:35

トーナメント 1回戦
14:35〜15:00

トーナメント 2回戦
15:00〜15:25

トーナメント 準決勝
15:25〜15:50

トーナメント 決勝&3決
15:50〜16:15

結果発表&閉会式
16:15〜


*参加条件* 

中国地方に住んでいるプレイヤーであることが絶対です

中国に住んでるけど地元は四国
四国に住んでるけど地元は中国
これに該当する方は【中国地方】最強決定戦または、れもんさん(@lemon0720kawa)主催の【四国地方】最強決定戦のどちらか好きな方に参加してください


*参加申し込み*
私のTwitter(@Ntinhinoarashi)にリプやDMで送ってください

わからないことがあれば私へ確認の連絡お願いします
沢山の申し込みをお待ちしてます

【参加者リスト】
サトルバンク(シティ2位)
ほっしー(ユニバレ杯3連覇)
ハマー(シティ8位)
かいちょー(シティ4位)
オズ(ズンスタ、もぐもぐ杯優勝、ブラボー杯3位)
ハヤ(シティ8位、まーくん杯優勝)
bomber(シティ2位)
さかき(桃屋杯チーム戦優勝、CL2018名古屋16位)ぷにぷに(シティ4位)
たけし(シティ優勝)
10

せみ(レプトンCL優勝)
フクスロー(ゼクロムSR争奪戦優勝)
ポっちゃん(ポっちゃん杯主催者)
オロラミンミカン(シティ8位、ユニバレ杯主催者)
プリンス(ズンスタ優勝)
弥生(2017全国大会、CL2019東京予選完走)
丸(いどまる杯主催者)
りょーちゃん(ミュウツーSR3枚、エクストラ3枚)
まーくん(まーくん杯主催者)
そうすけ(JCS2019DAY2、シティ2位)
20

ジェットゆうき(にこまき杯主催者、シティ優勝)
カオス(シティ優勝)
おと(CL2020東京9位)
おちゃづけ(シティ8位)
Noma(ヒロジム主催者、シティ8位)
ズン(ドーミラーにまわしを貼った)
夢魔(ルカリオ杯優勝)
アキノヒト(チーム戦優勝2回、花丸杯主催者)
るる(シティ準優勝)
ました(シティ優勝、バトルオブさんぼー主催者)
30

こんぺん(シティ4位)
くりまろん(バトルオブさんぼー優勝)
むら(CL京都2019予選完走、にこまき杯優勝)
シャイニー(エクストラ4回優勝)
シキ(ゴクリン杯優勝、シティ16位)
あーちゃん(ズンスタ優勝)
ハシダム(シティ優勝、準決勝)
カズ(シティ8位、えぬまるを飛田に誘わなかった)
ダイジ(ラブライバー)
りた(CL岡山2位、もっこり杯2位)
40

こうしくん(CL2020愛知ベスト8)
くろ(夏の大交流会チーム戦優勝)
ろじ(もぐレイド杯チーム戦3位)
ユッケ(シティ8位)
ももっち(沼津に住んでた)
ともじゅん(もっこり杯優勝)
太郎(シティ8位)
てるみ(妻子持ち)
まるた(CL2018京都予選完走)
DAN(シティ16位)
50

なげっと
りく
ヤマト
芋男
クロいち
DIO
翔汰



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?