見出し画像

服飾学生の時間の使い方⏰

今回は服飾学生の時間の使い方を紹介します🌀

服飾学生といっても私はビジネスのコースなので、作ることはしていないため自由な時間は多い方です!ビジネスコースはマーケティングやブランド案を出したり、主にパソコンやSNSを使った勉強をしています𖤐 ̖́-

サムネ画像は旅行だって行けちゃうよー!という意味で飛行機からの眺めの写真にしてみました👉🏻👈🏻
実際、大学生になってから半年に1回は旅行に行ってます✈️

1.一限からの日

一限からの日は朝早いため、バイトは24時まで入って帰ったらすぐ寝るようにしてます> <՞ ՞

2.二限からの日

二限からの日は少し朝に余裕ができるので深夜もバイトしてから帰宅してます> <՞ ՞

3.休みの日

休みの日は好きなだけ寝て、行きたいとこに行き、趣味でもあるゲームも存分に楽しんでます( -᷅ ·̫ -᷄ )👍🏻


私は生活費や、服が好きでお金をかけたくバイトをたくさんしていますが、丸1日休みの日がある人はたくさんいます🙆🏻‍♀️

今回は聞かれることが多い質問も答えていきます👊🏻

1.課題はいつやってるの?

・空きコマやお昼休みを使って自習室で行う
・アニメを見ながら家で行う
・寝る準備が早く終わったら、また早起きできたら行う
・バイトの休憩中に行う
・通学、帰宅の時間に行う

主にこの3つの時間に行っています!
私は週1で自由な休みの日を作っているため、その日にゲームする前にアニメを少し見て、その見ている間にながら作業でまとめて課題を終わらせていることが多いです(^^;
また、スマホを使ってできる課題は電車の移動時間を使うことが多いです!

2.睡眠短いけど起きれるの?

私はとにかく朝が苦手で普通に寝てしまうと起きれません。10時間以上は寝ないと起きることが出来ない私ですが、学校がある日はとある寝方をしています!

"ソファや床で寝る"

です!
私はバイトがなくても朝が本当に苦手で起きれないため、バイトがあってもバイトがなくても、朝早い日はベッドでは寝ていません🌀
また、夜更かししてまって睡眠時間がすごく短くなってしまった日は、机に突っ伏したり、椅子に座って寝ています😅

今回は私の時間の使い方を紹介してみました> <՞ ՞
私の過ごし方は皆がこんな感じ!とはあまりならない生活ではあるので参考になるか分かりませんが、、
これだけバイトや自由な時間を作っても両立はできると思って頂けるとうれしいです🫶🏻
暇な日が欲しい!という人は私1日で両立できているから、それに自由な日を増やすってなるともっと余裕が出来るんだ!と思ってください👍🏻🌟

意外と服飾学生は自由な時間がたくさんとれるので、楽しい学生生活を送ることが出来ると思います> <՞ ՞

#服飾学生の日常
#服飾学生

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?