見出し画像

某高専生が始める日常ブログ


みなさんはじめまして!

 どーもみなさんこんにちは!
 今日からnoteを始める高校生Mです!
 個人的にブログを始めたいと思っていたなかnoteの存在を知ったので、 
 趣味として書いてみることにしました
 このブログでは自分の好きなことや気になること、vlogなど、
 日常をゆる~くお届けしていきたいと思っています!
 そもそもブログを書くこと自体初めてで、まだまだひよっこですが、
 温かい目で見ていただければ幸いです( `・∀・´)ノ

自己紹介

 そもそも誰やねんと思っている方が多数だと思うので
 簡単に自己紹介させていただきます( •̀ ω •́ )✧
 
 名前:M
 性別:男
 誕生日:2005年10月22日
 血液型:B型
 趣味:トレーニング、運動、音楽鑑賞、ショッピング、YouTubeなど
 
 ざっとこんな感じです!
 いまのところ、収益化はせずに気楽に発信していけたらなと思ってます
 これから週3~4のペースで更新していくつもりなので
 皆さんどうぞよろしくお願いします(*^_^*)
 それでは今日はこの辺で!ばいばい!

 
 
 

 











この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?