20240304_魂汚れ

もう私はだめなんだと思う。
自分、人間への憎悪が強すぎて、何も愛せなくなってしまった。大切に感じるものもなくなってて、このままだと家族や自分を害してしまうかもしれない。仕事場からも逃げたい一心で、何故自分がそこにいるのか分からなくなってしまうぐらい、もう本格的に迷っている。

もうやなんだよ、嫌なんだ。戻りたい。
こんなに汚れた自分じゃなくて、まだ綺麗だった頃の自分に戻れるなら戻りたいよ。
バチなのかな。いいや、きちんと探せばいくらでも理由は見つかる。うわああもう嫌だ
バカすぎんだよ、何で自分でそう追い詰めて勝手にキチってるんだよ。こいつバカなんだわ。

は!くだらねぇ。勝手に困ってろ。困らせたもん勝ちだぜ。もう知らねぇ。お前らが悪い。
てめえも、周りも腐らせてやる。
腐臭を放つ群衆。向かう先は焼却場!
あの場所も引っ掻き回してやる。ミスしても私のせいじゃないからな。お前の不注意だ。都合よく人のせいにしようとはするなよ。不届者め。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?