見出し画像

幸せの循環

こんにちは⸜(*ˊᵕˋ* )⸝
ぬくもりのたねです。


ちょっと前に
お友達から本を借りました。

手にしても
なかなか進まず
やっと集中して読めるようになり
順調にページをめくっている時でした...♪*゚

なんと
四つ葉のクローバーが
挟んであったのです🍀

わ~✨✨✨
なんて素敵な演出でしょう😆✨💕

とっても
嬉しくて貸してくれた友達に
伝えると...♪*゚

本人はすっかり忘れていたようですが、
子供さんが見つけて
プレゼントしてくれたそうです🍀

数えきれないほどの
クローバーの中から
見つけた四葉🍀

大好きなお母さんにプレゼントした
子供からの愛。

それを押し花にしておいた母の愛。

そのエピソードを聞いた私は
2人分の愛を受け取りました(*˘︶˘*).。.:*♡

だから今度は
みなさんにおすそ分けです🍀


もしお時間がある方は
ご自身でも探してみてくださいね🍀
⬇️の写真にも
幸せの四つ葉のクローバーが
ありますよ•*¨*•.¸¸♬︎