見出し画像

やってまった!

こんにちは⸜(*ˊᗜˋ*)⸝
ぬくもりのたねです。


やってしまいました😱💦
noteを初めて
毎日更新していたのに…

昨日、
更新していないことに今朝気付きました😭

始めた時は
気が向いた時に
書き残そうと思っていましたが、
始めてみると
全く私の存在を知らない方が
スキ❤️をくれたり、
反応が無くても実は読んでくれていたり
していることがわかり...♪*゚

また、タイミングよく
3週間続けると習慣になると
目にした記事があり、
やってみよう!と思ったら…

ちょうど3週間で
途切れてしまいました(≧▽≦)

覆水盆に返らず


過去には戻れません……


やりたいことを後回しにしていたら…

その日が来ないかもしれません。

今、この瞬間に行動しましょう(*´˘`*)♡

自分のために•*¨*•.¸¸♬︎


あなたからのメッセージを
待ってくれている人がいますよ☆彡


追伸

習慣にするってなかなか難しい……