見出し画像

今日が最期の日だったら?

こんにちは⸜(*ˊᵕˋ* )⸝
ぬくもりのたねです。

スティーブ・ジョブズさんの言葉で

「もし、今日が人生最後の日だとしたら、
今やろうとしていることは
本当に自分がやりたいことだろうか?」

と言うメッセージがありますよね。
今、あなたが聞かれたら
何て答えるでしょう?

もし、最後の日と違うのなら……
ここで自分を見直すのも
いいかもしれませんね...♪*゚
このまま続けても時間がもったいないです。

このタイミングで
自分に問いかけられるのも
何かのご縁です(*ˊᵕˋ* )

私は、2ヶ月前に大きな決断をして
生き方を変えました。

とても勇気がいりましたが、
結果的に自分らしくなりました。

だから、
もし、今日が最後の日でも
同じように過ごしていると思います。

誰もが明日は来ると思っているけれど、
明日のことは誰にもわからない。

だからこそ、
伝えたい言葉があるなら
しっかり伝えよう。

勇気を出して謝ろう。

会いたい人に会いに行こう。

今日が人生最高の日になるように٩(ˊᗜˋ*)و