見出し画像

天赦日&一粒万倍日✨

こんばんは⸜(*ˊᵕˋ* )⸝
ぬくもりのたねです。

今日は天赦日&一粒万倍日の
今年1番のラッキーデイですね✨✨✨

突然
空に龍がいる気がして
ある神社へ車を走らせました。

〜雲の間を走る青い龍〜

到着して
ワクワクしながら歩いて行くと...♪*゚

紫陽花が迎えてくれました⸜(*ˊᵕˋ* )⸝

さらに進んでいくと...♪*゚

ちょっとした滝があり
太陽が優しく降り注ぎます✨✨✨

その光に癒され
心が浄化されていく(*˘︶˘*).。.:*♡

そして全てのものに
守られていると感じました...♪*゚

~精霊が住んでいるみたい~


~不思議な世界~

実はここ朝早く来ると...♪*゚

こんなに素敵な世界が見れます

さらに...♪*゚

こんな素敵な色を見せてくれます

(この2枚は2年前の夏の写真です)


天赦日&一粒万倍日に

感謝を込めて

何かを感じていただけたら嬉しいです...♪*゚


そして明日は

夏至&新月&日食&大安ですよ!

素敵な週末を•*¨*•.¸¸♬︎