見出し画像

周りがどんどん幸せになっていく...♪*゚

こんにちは⸜(*ˊᵕˋ* )⸝
ぬくもりのたねです。

最近、私の周りの人達が
どんどん幸せになっていくんです✨✨✨

自分のやりたいことを見つけて
日々楽しそうに勉強しながら
周りを幸せにしてしたり...♪*゚

自分の夢を語っていた友達が
夢物語を現実にしていたり...♪*゚

身内でも幸せなことが
次々と起こっています...♪*゚

羨ましいっと言うよりも
本当に良かったね!
と思えるから不思議です(*ˊᵕˋ* )

それぞれが自分らしく
花を咲かせている姿は
周りの人を
幸せにしてくれているのかも
しれないですね♪♪

そして思うんです❁¨̮

次は私の番だって(๑˃̵ᴗ˂̵)و** ヨシ!**

幸せのタネは
目の前の小さな幸せに
気付いた人から花開く🌱