見出し画像

命を吹き込む。

こんにちは⸜(*ˊᵕˋ* )⸝
ぬくもりのたねです。


今日は素敵な体験をさせて
いただきました•*¨*•.¸¸♬︎

藍染めってしたことありますか?

染めたいものに

輪ゴムでグルグルして

液体に漬けて...♪*゚

干します(*ˊᵕˋ* )

ドン(๑˃̵ᴗ˂̵)و ヨシ!

3人で20枚近く染めたかな?


妊婦さんは
今週の戌の日のために
腹帯を染めていました✨✨✨

素敵なお母さん(*˘︶˘*)

私は…
何年も着たし
もうサヨナラかな~と
思っていた
お気に入りのこのこが...♪*゚

じゃん‼️

復活٩(๑ᵒ̴̶̷͈̀ ᗜ ᵒ̴̶̷͈́)و ̑̑ ✧イェ~ィ .:*♬

新しい命が吹き込まれました💕



小さな町にある
とっても居心地の良い
山石古民家工社さんの隠れ家。

ここに集まる仲間は
社長や社長の奥様の人柄に
惹かれて集まります。

そして
特別な時間を
過ごせる
素敵な場所。

みんなが
自然と集まり
物作りや
おしゃべりに花を咲かせます☘️


今どき
こんな素敵な体験も
できちゃうし...♪*゚

冬には大本命の薪ストーブで
こんなこともできちゃいます(≧▽≦)

癒しでしかない💕

親子で楽しめるプチ農園

集まった人に
命を吹き込こんでくれる
素敵な山石古民家工社さん。



秘密にしておきたい
素敵な場所で
今日も心の洗濯。


明日も頑張れる⸜(*ˊᵕˋ* )⸝