見出し画像

心の準備はできてる?

こんばんは⸜(*ˊᵕˋ* )⸝
ぬくもりのたねです。

今日19日一粒万倍日
明日20日一粒万倍日&天赦日
さらに次の日21日は夏至&新月&日食&大安

かなりのラッキーデイが続きます✨✨✨

午前中に片付けをしたら
午後から動けない😅💦

ラッキーデイの初日なのに
何もしないなんてもったいない!って
思っていたら…

アンテナがキャッチしまくり
やりたいことだらけ(≧▽≦)


【モーニングページ】
って聞いたことありますか?

朝起きて、
まだぼんやりしている時に
思い浮かぶことを
ありのまま書き綴るというものです。

誰に見せるものでもないし、
きれいな文章にしなくていいそうです。

🌱3ページを埋める。
初心者は小さいノートがオススメだとか。

🌱朝に書く。

🌱手書きで書く。

明日から15分早く起きて
朝活します⸜(*ˊᵕˋ* )⸝

8週間は見返さない。
9週目に見返して8週分の棚卸しをする。

隠された本当の思いに気付けるそうです✨

【効果】
心のデトックス
素直になれる
不安が消える
やるべきことが見えるから行動できる など

なんだか楽しそうで
ワクワクします(๑˃̵ᴗ˂̵)و ヨシ!

心の準備はできてますか?

間違いなく
数日後から変わり始めますよ✨

素敵なスペシャルデイに
なりますように•*¨*•.¸¸♬︎