見出し画像

アドバイスは誰に聞く?

おはようございます。
ぬくもりのたねです。

今の自分が過去の自分に
アドバイスをするとしたら
何て言う?
と聞いたことはありませんか?

あの時の自分に
こうしたほうがいいよ!
もっとやりたいこと
やっておこう!とか。

あの時のターニングポイントで
違う選択をしていたら
どうなっていただろう?
とか…考えたことはないですか?

経験してきたからこそ
わかることで言えること。

それなら
迷った時は……

未来の自分に聞いてみる!

というのはどうでしょう?


AとBの道があるなら
目を閉じて
Aの自分を想像してみる
Bの自分を想像してみる

どうですか?
どちらがワクワクしましたか?

どちらの世界が
後悔しない世界でしたか?

未来の自分なら
きっと的確なアドバイスをくれるはず...♪*゚

何より大事なのは
未来の自分を信じられるか?
今の自分はそれを感じて
受け止められる自分かどうか?

自分を磨いて
自分を大好きになろう(*´˘`*)♡


未来の自分からのアドバイスを

受け取れる自分であるために♪♪


今日も素敵な一日になりますように•*¨*•.¸¸♬︎