見出し画像

素直にやってみたら(≧▽≦)

こんにちは⸜(*ˊᵕˋ* )⸝
ぬくもりのたねです。

6月6日は射手座満月でした。
トシ&リティさんのメッセージでは
鏡のセレモニーをするのが
オススメとあったのでやってみたんです❁¨̮

満月の前日に家中の鏡を綺麗にして
満月を迎えてから
鏡に映るバラに向かって
アファメーションをしました。

私の方から鏡に祝福を贈ると
鏡の世界から豊かな祝福が
跳ね返ってくると...♪*゚

そして数日後…

バラがハート型になりました💖


そしてさらに3週間後……
あるライブ配信で
見事に【鏡】という作品が当たりました✨

【鏡】

と漢字で書いてありますが
よく見ると...♪*゚

ひらがなで

【おのれのこころをうつす】

っと書いてあるんです✨✨✨✨

大好きな
文字職人の杉浦誠司さんの新作を
引き寄せる事ができたんです😆✨🙌

さらに川端知義さんのメッセージが
素敵すぎて✨✨✨✨

鏡は先に笑わない

そうですよね!
自分から笑わないと
鏡は笑ってくれません。

まさに

鏡はおのれのこころをうつす

です!

鏡のセレモニーの効果にびっくりです!

素直にやってみるって
大事ですね(๑˃̵ᴗ˂̵)و ヨシ!


ちなみに明日は山羊座の満月です!

また明日
山羊座の満月のアファメーション
やってみよう😆

最後までご覧いただき
ありがとうございました‪(*ˊᵕˋ* )