見出し画像

初のnote投稿 自己紹介

みなさん、初めまして!
2度めまして以上の方は、こんにちは!

Twitterで夫婦生活と、愛され力について発信しています、
りんと申します!

今回、初めてのnoteなので自己紹介をします。

ゆったり読んでいただけると幸いです(*´꒳`*)

りん自己紹介

職業

2020年の4月に新卒で社会人になり、2022年の3月末まで国家公務員として働いていました。

そして、2022年の1月にTwitterで出会った彼と入籍、

寿退社というような流れで職場を退職しました。

現在は神奈川県で、ほぼ専業主婦(専業主婦&フリーランス)をしています。


生活

同棲を始めてすぐに生後2ヶ月の猫ちゃんをお家に迎えました🐈

今は、旦那と私と猫ちゃんの三人で暮らしています。

どんな生活をしているかというと、ほぼ専業主婦なのでいつもお家の中にいます。お家の掃除や、洗濯、洗い物をよくしていますが、、

旦那の仕事のお手伝いや、SNSの講師、デザインのお仕事など、在宅でお仕事もしています。

でも最近は、猫ちゃんのお世話が生活の7割を占めています笑


できること

主に写真とか動画に関することは大体できます📸

前職ではYouTubeの出演と動画編集もしていました。

動画編集、画像編集、画像作成は得意です。

最近お仕事として、ヘッダー作成、スペースの告知画像なども作っています。


好きなこと

好きなことはたくさんあります✨


特に写真を撮ることが好きです。
その時の瞬間を思い出として形に残すこと
自分の中で心が動いた瞬間を表現できるから大好きです!


Twitterについて

Twitterは2021年7月7日に始めました。


自分は親から愛されてきたのかという疑問、

長く続かない交際ばかりで恋人から愛されるってなんだろうと悩んだ日々、

友達や職場の人に愛されるキャラクターって素敵だなと感じたこと、

今までの私の人生には、「愛される力」ということに関連する経験がいろいろな場面で起きていました。

そんな中で「愛され力」を持っていることで良いことはたくさんある!

と気づき、これを発信しようと決めました。


noteでは、わたしの人生のポートフォリオを
つづっていこうとおもいます。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?