『ウエスト・サイド・ストーリー』

ー作品概要ー
ウエスト・サイド・ストーリー(原題:West Side Story)
製作年:2021年12月10日
監督:スティーヴン・スピルバーグ
製作国:アメリカ合衆国

2022年8月8日の記録

*******

babyお目当てで行きました。
babyも、もちろん最高でしたが、
マリア役のレイチェル・ゼグラーが
とんでもなく最高だったっ。
ディズニーから飛び出してきたような可愛いプリンセスだと思っていたら、白雪姫をやるとのことで。
歌姫だね。
.
亡くなったことを知るシーンが
それぞれあるけれど、
babyのそのシーンは心臓痛くなるくらいに可哀想で可愛かった。
.
LGBTQに触れたキャラがいてなんだか相変わらずだなと思っていたけれど、原作から男勝りな女性が描かれていたというのを知り、昔から現代に通ずる社会問題に訴えていた作品なのだなと思った。あんましらんけど。
.
あとダンス詳しくないけど、現代的でなく、昔からのものをこなしている筋肉って感じだったな。
.
知識がなくて、話が進むうちにロミジュリじゃんってなってラストのラスト、やっぱロミジュリじゃん!ってなったけど、ラストがロミジュリよりエグかったや。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?