見出し画像

おひさしぶりです

こんばんは₍ᐢ. ̫.ᐢ₎
この間 お正月やと思ってたのに
もう1月も 後半に近づいてきましたね。

寒い日があったり 雪が積もったり
そしてまた 晴れて 暖かくなったり

気温とお天気の変化に 付いていくのが やっと。


さて、わたしのnoteの お知り合いでも
ぽちぽち お見かけしますが

年末年始に 気分が だだ下がる方。

実は わたしもです
不安定で ぐるぐる。

なかなか 文字を綴る気分になれませんでしたが
皆さんのnoteを読んで 少し 文字欲 復活。

noteを書けていない間にも
うれしい ことや かなしい こと
ちょこちょこ ありました。


毎年 年の瀬や 季節の変わり目は
かぜか気分が下がってしまいます。

きっと日本の 四季の間に
見えない 渦があって

それを上手に かわせる人
それに 吸い込まれちゃう人に
別れるのかなって 勝手な想像(笑)

季節がかわって 渦が落ち着いてくると
よっこいしょ と なんとか上に登ってきます…

そしてまさに今 登っている最中。

また 明日も できるかぎり 踏ん張らねば₍ᐢ.ˬ.ᐢ₎


それでは 今回は ここらへんで失礼します。