nkrの始まり。特に読む必要無しです。


はじめまして!
nkr@ブックメーカーと申します!

タイトルのように特に読む必要無しです。
私自身に興味があれば良かったら読んでいってください。

こちらのnoteにたどり着いたということは
「ブックメーカー」、「投資」、「副業」、
もしくは「私自身」に興味があるのだと思います。

これを書いている現在(2019/12/22)、私自身
試行錯誤してブックメーカーのルールを作成中の身であります。

これからベットした時点でのデータをメモして
それを分析して、勝つ可能性を高めてる段階です。

結果が出るのはおそらくまだ先になるでしょうが
記録としてこのnoteを書いています。

個人的には徐々に手応えを感じてるので
後1,2ヶ月もしれば十分食べてるだけの稼ぎくらいは
勝てると踏んでるので、その時を楽しみにしててください。

自己紹介も書こうかと思っていたのですが、
面倒なのでまた次にします。笑

最後まで読んで頂いて、ありがとうございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?