見出し画像

近況報告とニュースサイトのリリース


NK Productionの武田です。
中々更新が滞っていて申し訳ありません!
直近のご報告をさせていただきます。


【LIVEの御礼と歌の手帖2024年7月号への掲載】

「あなたとなつこin 大塚」無事に終了致しました。
ご来場いただいた方には個別にご連絡させて頂きましたが、
改めまして、お越しいただいた皆さま、noteで応援してくださっている皆さま、本当にありがとうございました!
とてもアットホームな会で、来ていただいた皆さまとの距離も近く、絆の深まる良いLIVEになったと思っております。
また近々開催したいと思います。

※LIVEの様子は、歌の手帖7月号でも掲載しています。

【次回のYouTubeの更新】

編集に時間がかかっており、遅くなって申し訳ありません。
次回、なつこのカバー曲は近日中にYouTubeに公開しますので、
もう少しだけお待ちください。

【歌の手帖ニュース】

そして、6月20日に『歌の手帖ニュース』というニュースサイトがオープンしました。
http://news.utate.co.jp/

演歌歌謡曲の業界で、もっと見やすく、多くの方に情報を届けることができるニュースサイトがあったら良いなと思っていまして、試行錯誤を重ね、ようやく6月20日に開設することができました。

このニュースサイトでは、
・アーティストの活動の情報
・LIVE、イベントなどの情報
・ランキング情報
・新曲情報
・カラオケ好きな方へのお役立ち情報
・編集部のブログ
…などを発信しています。

まだ不具合の修正やコンテンツの充実など、やるべきことはありますが、
より良いメディアを育てることで、なつこの活動を後押しして参ります。

歌の手帖社で、実現したいことはまだまだ沢山あります。その中で、一つ、形になりましたので、ご報告させて頂きました。

【カメラマンの三浦龍司さんが歌の手帖社に来ました】

それから、この3月から、カメラマンの三浦龍司さんに、歌の手帖社に関わってもらうことになりました。彼は、なつこの友人(というか弟分?笑)で、大塚のLIVEの写真や愛してウイスキーのInstagramの写真、また私のnoteの写真も撮ってくれています。
NK Productionとしての一員としても活躍してくれていますので、三浦さんのことは、また後日、書きたいと思います。

【なつこの近況】

なつこは、とても元気に、歌と芝居の勉強をしながら、次の仕事に向けて準備をしています。
また、voicyでは毎週、ありのままのなつこで、パーソナリティとしてお話をしています。
コメントやいいねがあると、とても喜びますので、良かったらvoicyもご視聴ください。
https://voicy.jp/channel/2222/1147646
(ちなみに、もうすぐ7月1日、なつこの誕生日です。メッセージもお待ちしています。)

引き続き応援宜しくお願い致します。

武田

閲覧いただきありがとうございます。 ご支援いただく資金は、全額なつこの活動費として、大切に使わせて頂きます。 主な使い道は、YouTubeで配信しているカバー曲の制作費と、新曲の制作費(レコーディング費用、音源製作費用、映像撮影費用など)を予定しています。 宜しくお願い致します。