見出し画像

モチベーション

64日目、 16時間目。

とにかく集中力がない。

というか、同時にあれやこれや考えてたらいつの間にか今やってたことがおざなりになることがよくある。
「あー、あれやべーな」なんて思いながら、そっちに気を取られすぎてなんもやってなかったりする。そんな日はめっちゃ落ちる。

少しでも小さくても成功体験が必要だ。「今日もやるだけやった」そう思えるためにそんな一つ一つを積み重ねることが明日へのモチベーションに繋がる。

こんなnoteでも気休めになる。一つ一つ終わらた事実と結果だけが自分を癒す。
このマガジンも年内までに24時間に達したいなあ。365分の1日分このことについて考えたってことか。なんかいいね。

ここから先は

37字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?