見出し画像

やり続ける #地域コンテンツ大賞

63日目、 15時間45分目。

地域コンテンツ大賞の投票が24時で終わった。ドット道東のガイドブック、.dotoエントリして1ヶ月間の読者投票。

自分はもちろん毎日やるとしても、本当に多くの人が投票どころか毎日ツイートまでしてくださっていた。本当にありがたい。
これだけ多くの人に応援されていたり、愛されているものなんだと改めて知ることができたし、そんなものができあがったんだと本当に嬉しい。
協力してくださった方々、本当にありがとうございました。

毎日ツイートをする(スラムダンクの画像も検索して)、ツイートしてくださる人をリツイートする、朝と昼と夜とに分けて。Facebookも忘れずに。

けっして暇なわけじゃなく、だけど欠かさず、しつこく、率先してやり続ける。まずは身を以て覚悟と情熱を見せる。

ひたすら手を動かす、走り続ける、泥臭くやり続ける、それしかできないから。

投票結果だけがすべてじゃない賞だけど、これだけ多くの人に応援していただいた今回の地域コンテンツ大賞、吉報を待ちましょう!

この続きをみるには

この続き: 47文字

やり続ける #地域コンテンツ大賞

中西 拓郎

100円

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
お礼を設定してみたよ!ありがと!
12
北海道の東・道東でドット道東の代表をしています。

こちらでもピックアップされています

15分で考える道東の未来
15分で考える道東の未来
  • 81本
コメントを投稿するには、 ログイン または 会員登録 をする必要があります。