見出し画像

未来を考えない

95日目、 23時間45分目

ついにリーチまできたで、コレ。明日で24時間!いえええええええええ。

今日は釧路。昼前に出てきたんですが、この時期は移動しているだけで1日が終わりますね。冬至を過ぎたので、ここからまた日が長くなっていくことを少しずつ待ちたい。寒さはこれからが本番。

ゲストハウスコケコッコーに泊まっているんだけど、夜ご飯をコケコッコーのまっつんが仕込んでくれてた。作業しながらダラダラ過ごしていたんだけど、そういえば全然夕飯の支度から戻ってこない。しばらくして戻ってきたと思ったらパエリアを炊いてた笑笑 関西人のおもてなし精神には頭が上がらない。
その前にはちひろさんのお母さんがビーフシチューを持ってきてくれて(まじめっちゃうまい)、パエリアにビーフシチューに普段の食卓では並ばないさながらクリスマスのような夕飯を食べた。食べていて思ったのは、去年もこの三人でコケでクリスマスにご飯を食べていたことだ。どういうこっちゃ。

まっつんは見た目チンピラ、笑いへの貪欲さは折り紙付きでコミカルな憎めないやつなんだけど、人のことをよく見ていて、優しさのある男。ヘラヘラしながらも、なんでもない顔でいつも誰かのために動いている。きっとこういう人がいる場所は長く愛される場所になっていくんだろうなと思った。

24時間目リーチを迎えた今日はまったく未来のことを考えないただの日記。

ここから先は

0字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?