見出し画像

感覚がズレていたとしても

92日目、 23時間目。

ついにあと1時間に差し掛かった(そのあとに100日という目標が待っているから引き続きサボれないんだけども)考えてるようでほとんど考えれていない。1日15分くらいがんばれー

今日はM-1があったらしい。テレビがないので今年のは見れなかったのと、思えばミルクボーイのネタすら知らないことにげんなりした。(かろうじてチャンプなのは知ってた)
去年、誰かと一緒にいながらミルクボーイのネタ、家に戻ったら見なきゃなーみたいな話してたの誰だったかな。思い出せない。

流れゆく時間は形に残さないと忘れてしまう。そうすればなかったことになってしまう。
ああ、この瞬間よかったなとか、楽しいなとか、心が震えたとか、感動できた瞬間をどれだけパッキングできるのか。語れるのか。
いつか振り返った時に思い出せることと語れることが多くあれたらいいなと思う。
少しだけ感覚が大勢とずれていたとしても。

ここから先は

0字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?