見出し画像

5年間

57日目、 14時間15分目。

もう遥か前に続けていたこのシリーズ。あの頃やっていた時とはまったくもって心境も環境も変わってしまったような気がする。
ここ数年はそんなことばかり。わずか数ヶ月前の自分が遥か遠くにいるかのような感覚。

ということはわずか数ヶ月先の自分すらも予測ができていないということでもある。そんな状況で5年後・10年後なんて予測できるわけがない。
5年前の自分が今の自分を想像すらできないと思う。
だけど、現状はまったく予想だにしなかったはずなのに、不思議と方向と過去の自分は地続きだ。
その時々に越えなきゃいけないことを乗り越えた先に今はいる。
最初からそれをイメージできたわけじゃないけど、それを続けてきたから今がある。それだけは事実だ。

さて、なぜそんな話をするかというと、この裏でもう一本noteを書いている。それが全然進まない笑
基本的に文章を書くのがめちゃくちゃ遅い。途中で何を言ってるのかわからなくなるし、普段生活してる時に思い浮かんだことが机に座るとまったく浮かばなくなる。そして致命的に集中力がない。くそー

なんか気分転換になるかなとかなにも考えなくこれを書いたあとだったら筆が乗るかなとかそんなことを考えながら久しぶりにこれを書いてる。

1988を出してから、今年で5年が経った。それについてやりたいことと準備してきたことがあるんだけど、忙しいのもあるがどんどん後ろ倒しになっている。
やりたくないのか逃げているのかびびっているのか、あるいはその全部なのか。

そういうことをひとつひとつ越えてきたから、ここにいるんじゃないか。

ここから先は

0字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?