見出し画像

繋ぐことで価値を創造する

65日目、 16時間15分目。3日続けてる、えらい。

ドット道東の強みはマッチングだと思っていて、クリエイティブやメディア的側面ではない。(それらはあくまで手段にすぎない)

道東のあらゆる領域、街と街、人、世代、物、域内と域外、今はまだ遠くて、知らなくて、空白や余白になっている部分を埋める。
それらを見立て、繋ぎ合わせることが今ここにない価値に繋がる。

穴ぼこだらけの道東の地図が繋がっていく。
今まで見えなかった点を発見する、それらを繋げる線が増える、そして色濃くなっていく。それは道東という地図を、輪郭を、つくるということ。
そんな世界観が実現できた時、きっと道東で生きるぼくたちは今よりもっと豊かにたのしく生きられているはずなのだ。

繋ぐことで価値を創造する。
道東のあらゆる空白地帯を埋めるマッチング(そこに強い当事者意識があることからコネクティングというほうが正しいのかもしれない)をつくっていきたい。

この続きをみるには

この続き: 0文字

繋ぐことで価値を創造する

中西 拓郎

100円

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
お礼を設定してみたよ!ありがと!
6
北海道の東・道東でドット道東の代表をしています。

こちらでもピックアップされています

15分で考える道東の未来
15分で考える道東の未来
  • 81本
コメントを投稿するには、 ログイン または 会員登録 をする必要があります。