見出し画像

ちょーむずい試験を受けてきました。



こんなにも連日、雨が降り続いているというのに
昨日はやっぱり晴れた。

晴れた日の記憶しかないから
雨は降ってほしくなかった。

10月の頭くらいまでは、順調だった
模試をこなすたび、少しずつ点数を積み上げていけてた
ようやく、基準点も超え始めてきてたから
油断したんだろうな

あとでまとめてもう一度
というタイミングを活かせなかった
何故なら、腰痛がひどくて椅子に座れなかったから
いやいや、そんな言い訳もういいからさ。

ぱっと見た問題が、見たことある
しかも後回しにしてきたものばかりだと
人はテンパるよね。

めっちゃ頑張ったから
逆にスッキリしてる。
でもまだ気は抜けない。
今年度にクリアする予定のものが、あと3つあって
2つは認定資格だからなんとかなるけど
もうひとつ難問が待ってるショボーン

これは国家資格でもなんでもないくせに
やたら難関なんだよなー。

次はもう、こんな言い訳きかない。
やるしかない。
がんばろ🎵

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?