見出し画像

内川 夜さんぽ



腰を悪くする
というのは、まあ手短にいうと運動不足なので
富乃家Tommyのように、1日30分毎日歩く
を、続ければ、そのうちよくなるとのことだ。

相変わらず、座ったあとに立ち上がる姿が
我ながら「おばあちゃん」化してるのが
あまりに情けないので、歩くことにした。


干物と観光船のお店「IMATO」さんは
クリスマスツリーが二階に飾ってあるのが見える🎄


そこから新西橋を臨むと、水面に映る街灯がキレイ✨


Tommyのお店「富乃家」とならんで
「海辺のホテル」
この灯りを見ると、ほっとする。


昼間な結構な雨で、川辺も寂寥感満載だったろう
でも、夜景はそんなこと全部
チャラにしてくれるのがありがたい。

うん、久しぶりに沢山歩いたぞ。
帰ってきちんと食事しましょう。
何気ない日常が一番幸せ。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?