見出し画像

同窓会もオンラインで、いかが?

毎年8/14という、お盆真っ只中に集まる
高校のバレー部同窓会
今年こそ行けるかも!と密かに楽しみにしてたけど
「今年は集まるのやめとこう」というのは想定内。
仕方ないよね。

とはいうものの、こういう時だからこそ提案
「オンライン同窓会とかってどう?
Zoomってアプリ入れんなんけど。
もし興味あるなら、ホストするよー」

あ、あれ?
全くのノーリアクション…
10人いるのに、みんな「ナニソレ」感が
そうだよなぁ。誰もFacebookすらやってないし
普段の生活に「Zoom」は必要ないもんなぁ。
必要ないもんに、興味はわかないな
そうまでして、というのもあるのかもしんない。

地雷踏んだわけでもなさそうやしw
同窓会始めて23年目にして、始めての中止を
受け入れていこう。

多分
住んでる世界が違う
ただそれだけのことなんだ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?