去る3月


お世話になっております。
ナカムラマサキです。


3月末日をもちまして、三木プロダクションを退所することとなりました。

お世話になったスタッフの皆様と
応援してくださった方々には感謝の気持ちで一杯です。

改めてどこかに所属する、ということはないのですが、
役者を辞める、とは言いたくないので、
「少しお休み」という言葉で曖昧にしたい思います。

これからはもう少し自由に、
自分自身のやりたいことに挑戦していきたいと思いますので、
たまに思い出してくれると嬉しいです。

というわけで。

今までありがとうございました。
ナカムラマサキの戦いはこれからだ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?