見出し画像

低ステでもできる銀アイコンの取り方

おはようございます!なかもりです。

今回はステータスがありえないくらい低くても取れる銀アイコンの取り方について書いていこうかなと思います。

先に結論から言いますけど、ネカマしたら銀アイコン取れました。

画像1

まず銀アイコンを得るために必要なものはなんだと思いますか?
ステータス?プレイヤースキル?いいえ、どれも違います。

本当に必要なものは人望、長押しするために必要な指、あとは時間潰すためにyoutube見たりする端末くらいですね。

まず、最初にやることとしてはTwitterアカウントをそれっぽく作ることです。

アイコンかわいい感じにしてプロフィール欄に「18♀」という魔法の言葉を入れておけば大抵なんとかなります。フォロワーよりフォローが多いとなんか怪しいのでフォロー4割フォロワー6割くらいで作るのが理想ですね

次は必要なものの1つとして人望を確保して行きます。

コンパス民は僕みたいに承認欲求が最高に高い人しかいないので、大体自分のディスコサーバーを公開してます。
そこに入って今流行りのアマングアスなどを一緒にやりつつ銀キャリーの流れを作り出しましょう。コミュニケーション能力より、いかにお姫様を演じることができるかが、カギになると思います。

おすすめとしては240コラボニーズヘッグを使える人と仲良くしましょう!
@1のナイトは240コラボニズヘパワーで無限に寄ってきますので安心してください。

スクリーンショット 2021-02-15 21.00.28のコピー

 ここまで行けたら後は勝ち確ですね。

キャラは必ずジャンヌを使いましょう。

画像4

ヒーロースキルとアビリティ、二つとも周りのナイト達を奴隷のように扱える内容でゾワゾワしてきますね。

さて、問題のデッキの話に移ります。
最初にネカマしている時点でプライドなんて全て捨て去っていると思うのですが、ここで己を主張し出すのもやめましょう。
全体回復、全体バフカード、全体デバフカード、イデア
この中から自分が今持ってるやつ適当に入れるだけで大丈夫です。
自分しか効果がないカード、武術家などを積み出すのは論外です。

画像5

ちなみに僕はこんな感じで組みました。

次に立ち回りの話ですね。
240コラボニーズヘッグの側で長押しして適当にカード使うだけです。

もう一度言います。
240コラボニーズヘッグの側で長押しして適当にカード使うだけです。

バカみたいに見えますがこれだけです。

明らかに暇なので動画見れる端末用意しましょう。

このドラマ面白かったのでオススメです。

画像6

ドラマ見てるうちに気づいたら銀アイコン取れてるので、みんな頑張ろう!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?