はじめまして

はじめまして。◯です。

まる、えんばん、えん、さーくる、うちゅう…

なんでも呼んでください。


簡単な自己紹介でもしましょうか。

20代、芸術などが好きです。
最近は美術空間にも興味が湧いてきています。

あと、ジャンルを問わない蒐集が趣味です。
牛乳キャップが主でしたが、チロルの包装紙なんかは最近集めてみて楽しかったり。

そのほかだったら散歩がなによりも好きです。無限に歩けます。


さて本日より、このnoteを開設してみました。

アウトプットの場は元から作ってはいたものの、文字におこすような場所では無かったので、この場をお借りしてみました。

日頃から美術館や図録を読むことが好きで、それを自らの感性として、その時何を感じたのかを書き残しておきたい、というのが動機です。


人間すべてがおんなじ感性を持っているなんてことはありません。捉え方は人それぞれ。

◯だってそう。

正解の◯、同意の◯、ゼロの◯とか。

人によってはただの◯ですら捉え方は変わってくる。仙崖なんかは◯を禅の悟りの境地って捉えてる。

そんな感性を、ぼくなりにつらつらと書いていく場にしたいと思っています。


こんな感性を持つ人間もいるんだなあって目で見ていただけたらいいですかね。

あくまでもヒトの感性のサンプルの一つと思っていただけたらと思います。

何卒、よろしくお願いします。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?