見出し画像

DEAL MAKER 和訳

皆様、お聞きください!
ショーが見たい? ならワタシがホストだ

はしゃいでいたいかい?
君のその活力が欲しいのさ

長い間、静かに待っていた
地獄のような遊びには飽きたんだ

肉の焦げる匂いにも飽きた
面白いものが見たいのさ

さぁ!並んでくれ
場所と時間を決めて契約だ
面白いじゃないか もう戻れない
君が選んだのさ 魂は私の物

さぁ、取引成立だ
グダグダ言わず 獲物を狩れ
羽根ペンを取って スリルの始まりさ

契約したんだ なら私に従え

なぜワタシが現れたかって?
キミは運がいいね

ここは素敵な場所になる
地獄のクズ共が 夜を過ごすためのね

このタバコ臭い市長さんに賭けよう
イカサマするなら 運に任せろ

ワタシはこの赤い空を支配する
笑顔を被った蝿の王さ

さぁ!並んでくれ
場所と時間を決めて契約だ
面白いじゃないか もう戻れない
君が選んだのさ 魂は私の物

さぁ、取引成立だ
グダグダ言わず 獲物を狩れ
羽根ペンを取って スリルの始まりさ

契約したんだ なら私に従え

真っ赤な影がこの街を襲い
賑やかな叫び声に包まれる

この不気味な力で
端から全部崩れていく

弱く老いた魂は 薄く光り
私のショーが "終わる"時

平穏な人間共は街を歩き
哀しき人生に気づかない

始まりだ 新たな命が生まれる
奪い 壊し 切り裂くための
俺の声に従い 進め

そしてこのラジオデーモンと会おう

(見た目は苺の変人だけどな!)


さぁ!並んでくれ
(並んで!)

場所と時間を決めて
(契約だ!)

面白いじゃないか
(もう戻れない!)

キミが選んだのさ
(自業自得!)

取引成立だ
(成立だ!)

グダグダ言わず
(獲物を狩れ!)

羽根ペンを持って
(スリルの始まりだ!)

契約したな?
(ならヤツに従え!)

書けた?(あぁ)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?