見出し画像

Finale

チャ:
どうしよう
私を信じて 立ち向かい
戦ったのに

あの日私がもっと
天使と手を取り合えば

この悲劇は止められた
誰のこともきっと きっと
失うことも無く

ルシ:
顔を上げてごらん
希望はあるさ 見渡せばほら

出来るさ 大丈夫!
まだまだこれから
今更 もう止まれない

旅はここからだ
お前が変えたのさ 地獄の皆

どんなにボロボロでも
いいか、チャーリー!
そうさ進め

ホテルメンバー:
出来るさ 作れる 最高のホテル
地獄の皆で

ルシ:客室は満杯!

ホテルメンバー:
自分を信じろ 使命を果たせ

チャ:
出来るわ みんなとならね


ニフ:集めよう たくさんのレンガを
ルシ:そんなこと ほら朝飯前だ!

エン:骨組み
ルシ:修繕作業なら

ルシ・エン・ニフ:
ちょちょいのちょいさ!

チャ:
涙拭き 今できる仕事を
前よりも もっといいホテルを

ヴァ:壁塗って!
ハス:玄関も飾ろう

チャ・ヴァ・ハス
魔法の力で!

V:
残された ブタ箱は

V・ヴァ
立ち直せやしない

きっと今こそが 俺たちの
輝く時

ヴァ:弱虫アラスター!
V:その通り!

V・ヴァ:
腰抜かし逃げた
空いた椅子は 当然俺らのものさ

遂に来た Vの時代!

アラ:
町中が 死に染められ
どうにかして ここへ逃げた

彼は友のために死んだ
そう簡単に終わるもんか

ワタシを縛る 契約
必ず 見つけるさ 抜け穴

自由を手に入れてやる
地獄は俺のもの

ホテルメンバー:
出来るさ
(出来るさ)

大丈夫
(大丈夫)

道は長くても
(長くたって)

皆で 償おう

アラ:いつでも笑顔で

チャ:
この地獄のこと 変えよう皆で

ホテルメンバー:
きっと明日は地獄で最高の日だ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?