見出し画像

Hell's Greatest Dad

(台詞)そういうことか…ハッハー!

ルシ:
そろそろどうやら 地獄の王の出番だ
ほら見てパパの口コミ
「超良い!」「完璧!」「最高!」

逆さ星のパンチで
ワッバッブーン自由自在

いつもはタダでは無いけど
家族はサービス!(やったー!)

バイトはクビ シェフの登場
最高級のおもてなしを

どんなことも私次第!
シャンパンにキャビアなど いかが?

アラ:
でも初めから 今日まで真面目に
時にはジョークも混ぜて
支えたのは私(そうね!)

そうさ私こそ 頼れるパートナー
トイレも治したところ(詰まってたの!ホントありがとう!)(あらまぁ!)

この出会いは運命的(まぁ!)
2人はもう理想的さ(あぁ…はぁ?!)
信頼度は家族並(ちょっと待て!)

それならそうさこう呼んでよ パパ

もし助けがいるなら
すぐ頼める方がいいさ

ルシ:
でも大変な時は
頼れるのはそう 絶大なパワー!
しかも実の父親

アラ:
血の繋がりが全てじゃないさ
2人は家族同然

ルシ:しょぼいヤツばっか!
アラ:邪魔ばかりして(笑)
ルシ:邪魔!?今なんて!?
アラ:だから邪魔な親父だって!
ルシ:このクソ野郎!

ミム:
ついに来たわ 待ちくたびれたでしょ?
どうぞ皆 喜んでちょうだい

そうよ!
そうよ!
ミムジー!

ルシ:誰?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?