見出し画像

ADDICT 和訳

死が分かつまで とうにその時は過ぎた
新しいスタートさ さあ褒め讃えろよ

これがアタシのやり方
ヤクの決めすぎで 最期を迎えても
気にしちゃいないね
感情のまま動く シラフなんてゴメンだ

これが信念 そう生き様
イイコトしよう 夜が明けるまで

炎に囲まれ 情熱に火を付け
天と地にキメれば気分はハイ

侵されてる 熱狂に
このホテルは アタシのシマ
くだらない理由でまた罪を重ねる
この魂を燃やせよ 吸い込んでやる

侵されてる 感情に
高まってく 天より高く
この感情を終わらせやしない
心の悪魔に身を委ねて

そう君は恋をし そして深い穴に堕ちた
死が降り注ぐ中 祈りはさあ始まる

キミは放っておかないんでしょ
悪事を働いていても 君はわかってるんでしょ
立ち向かう相棒が必要ならおいで

望みは何?アタシには分かる
全て手に入れる夜空ける前に

金と力 罪深いコール
天と地にキメれば気分はハイ

侵されてる 熱狂に
このホテルは アタシのシマ
クソみたいな理由で罪を重ねる
この魂を燃やしな 吸ってやるわ

侵されてる 感情に
もっと高く 天より高く
この感情を終わらせやしない
心の悪魔に身を委ねて

心の悪魔に身を委ねな

侵されてる 感情に
高まってく 天より高く
この惨状を終わらせやしない

心の悪魔に身を委ねて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?