見出し画像

Stayed Gone

(台詞)
V: ほんとに戻ってやがった!
ヴァ: あぁ、俺も二度と戻らないと思ってた
V: 7年も経ってるんだぞ?!
ヴァ: 当時負けそうになったこと、まだ怒ってる?
V: おい、ふざけんな!
ヴァ: だってそうじゃん
V: あれから状況は大きく変わってんだよ
ヴァ: それは間違いない
V:今は誰が街を牛耳ってるかってこと、
アイツに教えてやるさ


V:
ようこそ
テレビこそが主役の 世界

戻ったこと すぐに後悔させてやる
見てろ!

(welcome to the show)

さぁ、最初のニュースは7年も行方をくらませていた誰かさんが街中で目撃されたとか…
誰が気づいて誰が喜んだ?
早速見ていきましょう!

あのラジオ悪魔が戻ったらしい
何のため?我々の暮らしはどうなるのでしょう?
ご心配なく!なぜなら彼は負け犬で古臭くて
言いたくないけど?

腰抜け野郎!!!

これは運命なんです 皆テレビに釘付けです!
ラジオなんてもう古い!時間がもったいない!
聞くだけ無駄です!
いい休暇だったか知らないけど?

戻っても無駄!!!

奴が消えてから 主役はテレビ
ラジオはもう 腐り果て
奴が消えてから 地獄は最高!

アラ:
皆様!それではラジオの時間です!

残念ながらセンスのある放送が地獄ではしばらくなかったようで。お待たせしました!
(古臭い声だ)

テレビとかいう虚勢ばかりの二番煎じより
(コイツ!)
意表だけのメンヘラVOX
目先の流行りばかりに夢中
(デタラメばかり言いやがって!)

どれも上手くいってない様子!

V:
テレビこそ未来!
奴は手前のゴミ!

アラ:
果たしてVOXのカリスマは本物?
それとも全部 仲間のおかげ?
(馬鹿言うな!)

そしてそのチームに ワタシを誘った
(待て!!)

断られて 拗ねてるみたい!(笑)

V:もう限界だ!公開処刑してやる!
アラ:おっと?映像が乱れているよ?
V:ぶっ殺してやる!!!

アラ:残念!電波障害です!

見せてやる
この世界の主役が 誰が
きっと 後悔するさ

俺が 戻るから

V:ファーック!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?