見出し画像

INSANE 和訳

(台詞)親愛なる皆様!
愉快な地獄の新入りをご紹介だ!

無差別殺人鬼 アラスター!


やぁ、初めまして ここはどこだい?
どうやって来たのかな?
でも、分かってきた気がするよ

天使の仲間にはなれないが
まぁ、それでもいいさ
高校では上手くやっていたけど
今では一級の殺人鬼になるために頑張っているよ

やぁ、すまないが邪魔だよ
君の苦痛はよくわかる
でも、それが楽しいんだ
私は狂っているかな?

死んでから色々変わった
でも引退はしないさ

今の私の力で人々を地獄の炎に沈めよう

待て、知った顔か?
私の旧友ではないか
死ぬには早すぎたが
こうしてまた会えてよかったよ

昔は一緒に楽しんだね
きっと君は私が欲しいものを持っている

だが、先ず質問だ
教えてくれ、悪魔も血を流すのか?

やぁ、すまないが邪魔だよ
君の苦痛はよくわかる
でも、それが楽しいんだ
私は狂っているかな?

死んでから色々変わった
でも引退はしないさ

今の私の力で人々を地獄の炎に沈めよう

やぁ、すまないが邪魔だよ
君の苦痛はよくわかる
でも、それが楽しいんだ
私は狂っているかな?

死んでから色々変わった
でも引退はしないさ

今の私の力で人々を地獄の炎に沈めよう

やぁ、すまないが邪魔だよ
君の苦痛はよくわかる
でも、それが楽しいんだ

私は狂っているかな?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?