見出し画像

Radio Play 和訳

(台詞)言うと思ったよ 反論させてくれ


もし10セントを毎回誰かが私の誇りに挑む度
貰えば 私は今より金持ちだろう

だが私の人生は荘厳なのさ
あらゆる炎が私の味方だ

見ろ 手の中で燃える”ワオ!”

この世界は私の物
成し遂げるのは時間の問題さ
裏切りと反逆には理由や道理がある

騒ぎに乗じ暗躍する大いなる 意思
これぞ完全犯罪!

ラジオのホコリのようにいつか
私達は皆風に流される

私の生き方は魂をステレオに流す
再生したまえ
溶けてゆく 罪の中に

人は言う
テレビがラジオスターを昨夜殺した
1933年の 閃光の中の鹿のように

VOXに伝えてくれ 私はまだいるよ
あぁ 私は再び輝く

ラジオデーモンは街にいる

私は偽りも否定もしない
誓おう 私は1歩も引かない

でも私は戦わないよ
全ての命
この階層の全ての住人とは

心配するな愛しい人
私は誓ったろ

この世界は私の物
愚か者でも時期が合えば輝ける
だが私たちは導こう 先を見ぬもの達を

私に従う悪魔たちが燃やす 大空
神々しいね!

ラジオのホコリのようにいつか
私達は皆風に流される

私の生き方は魂をステレオに流す
再生したまえ
溶けてゆく 罪の中に

人は言う
テレビがラジオスターを昨夜殺した
1933年の 閃光の鹿のように

VOXに伝えてくれ 私はまだいるよ
あぁ 私は再び輝く

ラジオデーモンは街にいるぞ

人は言う
テレビがラジオスターを昨夜殺した
1933年の 閃光の鹿のように

VOXに伝えてくれ 私はまだいるよ
あぁ 私は再び輝く

ラジオデーモンは街にいる

街にいる
悪魔は街にいる
街にいる

人は言う
テレビがラジオスターを昨夜殺した
1933年の 閃光の中の鹿のように

VOXに伝えてくれ 私はまだいるよ
あぁ 私は再び輝く

ラジオデーモンは街にいる

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?