NKLの雑学①〜背景の机は何?編〜

どうもみなさんこんにちは!

本日から不定期でNKL雑学シリーズを始めたいと思います!

僕に関する疑問があったら、何らかの方法(TwitterのDM等でもなんでもOK!)
で僕に教えてください!
 
さて、本題に入りますが、今回は背景の机に関する雑学です。
 
背景の机、実は僕の中学校の教室です。卒業式の日に撮りました。

ん?卒業式...国歌...卒アル...デート招待失敗...

やめましょう()
 
というわけで、僕のプロフの背景の机は僕の中学校のものです。
 
最後まで読んでいただきありがとうございました!

よかったらフォローやいいねよろしくお願いいたします!

ほなまた〜!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?